人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お散歩。

昨日の夜、お散歩をした。
夜に散歩に行くのは凄い好き。
なんか楽しいじゃん。
まぁ一応、生物学上は「女」なんで周りからは危ないからやめなさいとか言われるけどね・・・。
でも今回は一人じゃなかったしいいでしょ♪

んで、散歩ついでに先輩家に行く事に。
そこで何時間も喋ってた。
そしてまたお散歩に行く事に。
その時刻AM3:30頃。
そんで、朝方の大学とかに忍び込んでみた。
忍び込んだっていうか、開いてるとこから入ったんだけどね。
そして学内をブラブラしておしゃべりして。
先輩家を出てきた頃は暗かったのにだんだんと明るくなってました。
そして帰りにコンビニよって3人で朝からアイス食べて。
楽しい会でした。やっぱ先輩達大好きです!!

そして5時頃解散。
おうちへとまたおしゃべりしつつ帰りました。
たまにはあーゆー事もいいんじゃないかなと。

とりあえず、わたくし、夜遊び大好きです(笑
花火やったり、蛍見たり。
来年はあんまり遊べなくなるかもしれないから今年はいっぱい遊ぶぞ。
by miokke | 2005-06-12 18:26 | diary
<< ある朝の出来事。 ぶち切れのち凹み。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧