人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

想い。

皆様、色々な事でお悩みのようで・・・。
友人関係、上下関係、組織関係、恋愛関係。
その悩みは様々のようで。
でもたどり着く先は人間関係。

人は悩んで、苦しんで、そしていつかは解決して少しずつ成長していくんだと思うけどさ。
私の大好きな人達が悩んでる姿を見ているのは苦しいね。
そんな人達に対して何かしてあげたい!!
解決できる手助けしてあげたい!!
でもね・・・。実際は自分は無力でさ。
何にも出来ない自分がもどかしい。

だから、影ながら応援します。
頑張れ、負けるな。
一人でいたくないときは一緒にいよう。
お話したいときはいっぱい話そう。
遊びたくなったら思いっきり遊ぼう。
私に出来ることはなんでもしてあげるよ。

きみらはいい子達だよ。
私なんかより全然しっかりしてるし、すごい優しいよ。
その優しさは見てるだけで癒されてるんだよ。
だから自分のことを嫌いになっちゃだめだよ。
君たちの味方はいっぱいいるんだよ。
だから頑張れ!!
by miokke | 2005-06-09 15:41 | diary
<< 見世物?? 壊れたドア・・・。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧