人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

No life No music

最近の私の生活には「音楽」がかかせなくなってきました。
中学生頃の私は「テレビッ子」だったのに、今ではほとんどテレビをみません。

テレビが付いてることはあるのですが、ほとんど見てない・・・。
そして最近ついてるのはパソコン。
ネットしながら音楽聞いてるか、違うことしながら音楽聞いてますね。
最近よく聞く音楽は「RAD WIMPS」「NAOTO」「SINGER SONGER」「Porno Graffitti」ですかね。

「SINGER SONGER」と「NAOTO」は癒しですな。
SONGER SONGERはPVのDVDもついてて見てたんですけど、すごい楽しそう。
天気のいい日にピクニックとか行きたくなりますよ。
NAOTOさんは聞いてて心地いい。
てか、ライブで飛び跳ねてたりしてるNAOTOさんをついつい思い出してしまいますよ。
「RAD WIMPS」と「Porno Graffitti」は癒しというより、聞いててスカーっとする感じかなぁ。
RADは歌詞が凄いいいですよ!!大好きっす!!
もちろんPornoの晴一さんの歌詞も大好きっすよ。
彼の詞も凄いいいですもん。

前はその曲のテンポとかばっかりに気をとられてて、詞とかそこまで注目してなかったんですけど最近は凄い詞に注目してますね。
落ち込んでる時とかにそういう感じの詞の曲を聞くと共感しちゃうし、励ましてるような曲聞くと「あぁ」と思うこともしばしば。
ホント、ああいう詞を書ける人って凄いですよね。
by miokke | 2005-06-01 13:34 | Music
<< パインアップル=パイナップル デビュー!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧