人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

小松菜祭り♪

はいはい。ど~も。
久々に学校でした。10日ぶりの学校ってやっぱ面倒ですな・・・。
軽く五月病なわたくし(笑

そうそう。今日は友達に小松菜をたくさんもらいました。
なんで小松菜なのかって??
うちの学校は理系の学校で、ちょっと農業っぽい事やってる学科もあって。
そこの研究室はいってる友達が農場行ってい~っぱい持ってきたんすよ。
かなり大量にあったがその中から分けてもらってきました。
それでも結構ある・・・。
あれをスーパーで買ったら結構するんじゃないかなぁ。
てか、冷蔵庫の中にほうれん草と水菜もあるんだった・・・。
なぜか「葉っぱ系」の野菜ばかりだわ。
まぁえっか。一人暮らしには助かるわね♪
by miokke | 2005-05-09 20:31 | diary
<< 野菜とガン。 興奮冷めやらぬ・・・。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧