人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ついにキタ~!!!!

いよいよ明日です!!
C1000タケダ Presents
ポルノグラフィティ 7th ライヴサーキット"SWITCH"

ポルノグラフィティの最長・最多のツアー初日に参戦できるなんて。
マジ感動っすよ!!
今からドキドキ・ウキウキ!!

今まで、ほとんどライブとか行ってなかったんですがね。
去年からライブ熱が急上昇中!!
夏のavexのイベントいって、カウントダウンライブ行って、そして今回のライブツアー初日!!
もう最高っすね。
でも心残りなのはTamaさんがメンバーだった時にライブ行けなかったって事ですよ(泣)
てか、私がこんなにハマッてるバンドも珍しいなぁ。
デビュー当時からだから、もう6年目ですよ。

みなさん、知ってます?
ある深夜番組でデビューしたばかりのポルノさん達が自分らの知名度を上げようと某大学の学祭に行って奮闘してるんですが・・・
その時にサインをお好み焼きのオマケとしてあげてたんですが、みんな捨ててるんですよ!!
それを見た中3の私はテレビの前で
捨てるくらいなら私にくれぇ!!!と叫んでましたよ・・・。
あぁ、なつかしいなぁ。
by miokke | 2005-05-06 12:10 | PornoGraffitti
<< いたぁ~い!!!!! こいのぼり。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧