こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

かっこいいですなぁ。

欲しいです。
非常に欲しいです。
ミレニアムファルコン号。
めちゃくちゃかっこよくないですか??
これ、マジで凄いんですよ!!
本物見て感動しましたよ。
でも・・・。
高いんですよ。
それでも買いたいです・・・。d0042577_038554.jpg
[PR]
# by miokke | 2005-05-05 23:40 | おもちゃ

飲み。

はい、気づきました。
GW中は2日以外は全部飲んでますorz
だめな子ねぇ。
今日も飲みました。
年上の方たちと飲むってなんかいいですね!!
私は基本的に年下より年上の方たちが大好きみたいです(≧▽≦)
[PR]
# by miokke | 2005-05-04 23:59 | diary

ジブリ

お気づきの方もいると思いますが、私はジブリが大好きです!!
となりのトトロなんてセリフをほぼ言えるので友達と見てるとうざがられます・・・。

今日はなんとなく千と千尋が見たくなりビデオをひっぱりだしてみてました。
まっくろくろすけはかわいいっすねぇ。
千尋に石炭運ばせようとして自ら石炭の下敷きになっちゃうとことかマジかわいい!!
釜じぃもいいね。渋くて大好き!!あんなおじいちゃんと仲良くしたいわ♪
てか、ジブリに登場するおじいちゃん、おばあちゃん達は好きです。
ナウシカのユパ様、ラピュタのドーラ、ハラ・モトロ(じっちゃん)、ポムじいさん、トトロのカンタのおばあちゃん、千と千尋の釜じぃ、みんな大好きっす!!
あとジブリ映画を見て思う事は・・・。
ご飯がおいしそう!!って事ですな。
ラピュタでパズーがパンに目玉焼きのせて食べてたり、ドーラがハムを丸かじりしてたり・・・。
思いだしてもヨダレが出そうですわ(笑)
千と千尋でもお父さんとお母さんが豚になる前に食べてるとことか、カオナシがめちゃくちゃ食べてるシーンとか。
ホントおいしそうですもん。
あぁ。お腹空いてきましたわ・・・。

[PR]
# by miokke | 2005-05-04 12:42 | Movie

上映会

今日はみんなでビデオ借りてきて上映会しました。

『CUBE』と『恋愛小説』見ました。

恋愛小説は玉木宏さんが主演で、相手役はコニタン。
も~、コニタンはマジでかわいいっすね。
内容としては、切ないっていうかなんてゆーか。
私的には好きですよ。このお話。
あんまり言うとネタバレしちゃうと思うんですが・・・。
コレだけは言わせて。
コニタンが玉木さんに向けてある場所にメッセージを残すんですよ。
そのメッセージの一つ一つにグッときたんですが、その中でも
『電話しろ』っていうのを見た瞬間にコニターンと叫びたくなったのは私です。

そして、監督の名前を見たら、なんと窪塚さん主演の『LANDRY』の監督さんと同じ方じゃないですか。
でもわかる気がいたしました。
まぁ機会があったら見てくださいな。

CUBEはむか~しに一度見た事あったんですが、もう一度見ようって事になって借りたのですが。
やっぱ凄いっすね。衝撃的ですよ。
てか、いきなりあんなとこいれられたら私はパニック状態になるでしょう。
あんな冷静に謎解きできないって・・・。
それで、CUBE終わった後に入ってる「ELEVERTED」(あってるかわからないっす・・・。)がまたすごい。
あれもこわいねぇ。
てか、この監督さんは閉鎖された空間が好きなのかしら。
[PR]
# by miokke | 2005-05-03 23:30 | Movie

ゴッホ展。

今日は親とゴッホ展行ってきました。
私は『糸杉』の絵が昔から好きなんで、その絵が見れるって事ですごいウキウキしていってきました。

実際に見たらやっぱすごいですねぇ。
あの絵は何か引き込まれるモノがあります。

絵は昔から見るのが好きで、親と色々な絵を観に行ってますね。
ティンっていう人の絵も好きですよ。
てか、私の好きな絵の傾向を見ていると、赤い絵とか、青い絵などの色のテーマがある絵が好きらしいです。
ティンもそんな感じだし、シャガールもそうだし、ゴッホも糸杉とかひまわりはそんな感じじゃないかなぁと個人的に思いました。
[PR]
# by miokke | 2005-05-02 23:41 | diary

ブログ、はじめました。

今日からブログ始めてみました。
更新は頻繁だったり、放置だったり・・・。
きっと気まぐれになると思われます。
[PR]
# by miokke | 2005-05-01 00:18 | diary


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧