こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:PornoGraffitti( 6 )

凱旋ライブ!!



ポルノグラフィティ 因島凱旋無料ライブ決定!!


す~て~き~!!!!
ポルノさん達最高だよ☆
無料招待とかなんて!!うらやましいよ、因島の人たち!!

いいなぁ、いいなぁ。因島の方たち、行けないファンの分も思う存分楽しんじゃってください!!

もぅポルノグラフィティのこういう心遣いがステキ!!
[PR]
by miokke | 2005-10-19 02:49 | PornoGraffitti

ないよぉ!!

今まで集めてたC1000タケダの応募シール。
何箇所か見たのにないよぉ!!!
もうなくなったのかなぁ。
まだまだ応募したいのに(>_<)
ライブの当選はどうなったかわかんないけどミュージックギフト券(?)のほうが当たってないんすよねぇ。
なかなか当たらない(泣)
欲しいんだけどなぁ。

ポルノぉ!!!!!
[PR]
by miokke | 2005-05-17 15:18 | PornoGraffitti

やっぱライブは最高です!!!!

今、PORNO GRAFFITTI 5th Anniversary Special Live”PURPLES"のDVD見てたんですが・・・。

ライブにまた行きたい!!とライブ熱が上がってしまいました。

も~、DVD見ただけでカウントダウンの時の興奮を思い出してしまって。
部屋で一人で大興奮・大暴走しておりまする(笑
だって発狂寸前ですもの。
マジかっこええわ。
CD聴くのもいいし、テレビで見るのもいいし、ラジオ聞くのもいいけどやっぱライブでしょ!!
あの一体感がなんとも言えずきもちいぃ~!!!!

やばい、マジ興奮してる。
やっとライブ熱が冷めてきたトコだったのに。
また燃えてきたぞぉ。こうなったらCD聴きまくる!!

d0042577_16304188.jpg
[PR]
by miokke | 2005-05-15 16:29 | PornoGraffitti

ライブサーキット”SWITCH”行ってきたよぉ。

ポルノのライブ初日、行ってまいりました!!

まず、大宮にて友達と合流。ご飯食べてお買い物して。
4時半頃にソニックシティに行ってみると・・・。
ダフ屋がすげぇ。
「チケット余ってない~」「チケット買うよぉ。」って声かけられまくった。
何回も声かけられて、友達がダフ屋に言った一言。
「余ってません!!」
即答してたんでカナリうけました(笑
んで、グッズを買うために入り口探してると・・・。
すげぇ!!並びすぎだから!!
ってくらい並んでました・・・。どうやらチケット持ってない人もグッズだけ買うために並んでるらしい。
まぁ時間がきたらその列は入場列に変わるって言ってたんでとりあえず並んでみましたわ。

そして開場時間。ドド~っと人が流れ込みました。
んで、一目散に行くのはグッズの列。
しか~し、スタッフに「グッズの列はここで締め切ります。他の人たちは公演後に購入して下さい。」と言われてしまったorz
まぁ、かなり並んでましたからねぇ。
そこでうちらは席へGO!GO!
2階の6列目3、4でした。
最初は2階か・・・って残念がってたのですが、実際行ってみるといいじゃないっすか!!
思ってたよりステージに近いし、前の人の頭は邪魔にならないし、かなり良く見える!!
多分、1階の真ん中のほうの席よりよかった気がする。
そして始まってみると・・・。
マジかっこいい!!!
照明とかの演出もいい!!
そして、私はポルノメンバーはもちろん見ていたのですが、サポートメンバーをめちゃくちゃ見てたよ(笑
昭仁さんは相変わらずかんでた(笑
晴一さんは・・・。めちゃくちゃかわいかった!!そして最後まで持っていきすぎだから!!
サポートメンバーの中には・・・。裏参謀がいた(笑
興奮しまくった数時間でした。
そして、公演終了後はグッズ売り場へ。
Tシャツとストラップ&スクリーンガードをGETいたしました!!
d0042577_23225875.gif
てか、「もう一曲歌って!!」との声を聴いたのですが・・・。
確かに私も気分的にはもっと歌ってほしかったし、長い時間、メンバーの人達と時間を共有してたかったけど、
2時間以上、ほぼ歌いっぱなし、演奏しっぱなしの人達にもう一曲は酷な話ですよ。と思ってしまった・・・。
[PR]
by miokke | 2005-05-07 23:21 | PornoGraffitti

ポルノグラフィティ ライブサーキット”SWITCH"

ついに、ついにきました!!!
今日はライブの日~!!
ポルノグラフィティのライブサーキットの幕開けだぁ!!!
うわぁ。マジ楽しみ!!
生ポルノグラフィティは5ヶ月ぶりっす!!
やべぇ。マジで興奮してきました♪
あぁ。早くみたいなぁ。
今回はどの曲歌うのかな。
やっぱTHUMPxの曲中心かなぁ。
その辺の事は次に更新するときに。

そうそう、この前渋谷に行ったらセンター街がポルノグラフィティ一色に!!
曲とか流れまくってて一人でにやけそうになってました。



d0042577_3583230.jpg
[PR]
by miokke | 2005-05-07 04:01 | PornoGraffitti

ついにキタ~!!!!

いよいよ明日です!!
C1000タケダ Presents
ポルノグラフィティ 7th ライヴサーキット"SWITCH"

ポルノグラフィティの最長・最多のツアー初日に参戦できるなんて。
マジ感動っすよ!!
今からドキドキ・ウキウキ!!

今まで、ほとんどライブとか行ってなかったんですがね。
去年からライブ熱が急上昇中!!
夏のavexのイベントいって、カウントダウンライブ行って、そして今回のライブツアー初日!!
もう最高っすね。
でも心残りなのはTamaさんがメンバーだった時にライブ行けなかったって事ですよ(泣)
てか、私がこんなにハマッてるバンドも珍しいなぁ。
デビュー当時からだから、もう6年目ですよ。

みなさん、知ってます?
ある深夜番組でデビューしたばかりのポルノさん達が自分らの知名度を上げようと某大学の学祭に行って奮闘してるんですが・・・
その時にサインをお好み焼きのオマケとしてあげてたんですが、みんな捨ててるんですよ!!
それを見た中3の私はテレビの前で
捨てるくらいなら私にくれぇ!!!と叫んでましたよ・・・。
あぁ、なつかしいなぁ。
[PR]
by miokke | 2005-05-06 12:10 | PornoGraffitti


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧