こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:diary( 29 )

休みボケが・・・。

GWがあけて三日経ちましたが・・・。
やばい。休みボケが抜けてない!!
しかもやる気もなっすぃんぐ。
これが世間でいう五月病ってやつなんすかね。
まぁ、やる気がないのはいつもの事って言えばいつもの事なんすけどね(笑)
今日はマジやばかった・・・。
一限→寝坊&やる気がなくてさぼる。
二・三・四限→やる気はなかったが・・・。とりあえず授業でました。あ、寝ませんでしたよ。
五限→さぼる。

やっべぇ。やる気のない一日だったわぁ。
てか、今日は朝起きたときからちょっと息を大きく吸うと肺のあたりが痛かったり、体の節々が痛んだり、頭が痛かったり、耳が痛かったり、とにかく体がだるかった・・・。
だから五限休んだんすけどね。
で、家帰ってきてから一応熱はかったら。

微熱があるじゃん∑( ̄□ ̄;)

こりゃだるいわけだわ。まぁこの状態が続けばこのだるさにも慣れて、テンションが高くなるんすけどね(笑)
てか、昔は平常時から体温高かったから微熱程度でもなんともなかったんだけどなぁ。
36.8℃とか普通でしたからね。
最近は36℃近辺なんだろうなぁ。はかってないからわからんけどねん。
まぁ熱になんて負けてらんないけどね。
水分いっぱい飲んで熱下げるぞ!!
[PR]
by miokke | 2005-05-11 22:16 | diary

お野菜モリモリ。

今日はモリモリご飯を食べましたよぉ。
料理名は・・・。きっとないっすね(笑)
とりあえず、牛肉・にんじん・ごぼう・玉ねぎ・もやしを炒め、しょうゆ・砂糖・本だし・酒で味付けしました。
まぁ牛丼風って感じですかねぇ。
それとレタスと水菜とトマトとツナのサラダと味噌汁。
こんだけ食べて一人300円だなんて、安いわねぇ。
やっぱ、たくさんの人とご飯食べると安いっすねぇ。

おなかいっぱいですわぁ。

でも、もうちょっと緑の野菜が欲しかったとこですかね。
しか~しこんだけ食べればPhytochemicalもいっぱい摂取できたでしょう。
[PR]
by miokke | 2005-05-10 22:58 | diary

小松菜祭り♪

はいはい。ど~も。
久々に学校でした。10日ぶりの学校ってやっぱ面倒ですな・・・。
軽く五月病なわたくし(笑

そうそう。今日は友達に小松菜をたくさんもらいました。
なんで小松菜なのかって??
うちの学校は理系の学校で、ちょっと農業っぽい事やってる学科もあって。
そこの研究室はいってる友達が農場行ってい~っぱい持ってきたんすよ。
かなり大量にあったがその中から分けてもらってきました。
それでも結構ある・・・。
あれをスーパーで買ったら結構するんじゃないかなぁ。
てか、冷蔵庫の中にほうれん草と水菜もあるんだった・・・。
なぜか「葉っぱ系」の野菜ばかりだわ。
まぁえっか。一人暮らしには助かるわね♪
[PR]
by miokke | 2005-05-09 20:31 | diary

興奮冷めやらぬ・・・。

はいはいはい。
昨日(もう一昨日か・・・)のライブの興奮が冷めやらぬ今日この頃です。
ホント、興奮しまくりっすよ!!
感動っすよ!!
感動しまくって、この感動をくれた感謝の気持ちをポルノさんやサポートメンバーのサイトのBBSに書き込みしまくったのはこの私です(笑

も~。この感謝の気持ちはBBSだけでは表せきれませんよ。
この場でも感謝の気持ちを表したいと思います。
ほんと~っにありがとうございます。
また絶対にライブに参戦したいと思います!!

さてさて、そろそろ現実に目を向けてみましょうかね。
や~ば~い~。レポ~トがぁ!!!
いやいや。言い訳するわけじゃないんですがね。
調べても調べても出てこないんですよ(泣
みんなはどこから資料持ってきてるんでしょう。
まぁ火曜提出なんでなんとかなるかなぁとも思ってはいるのですがね。
でも今日のうちになるべくなら終わらせたいとおもいまっする。

ドラゴンボールよ。おらに力を分けてくれ!!!d0042577_1453722.jpg
[PR]
by miokke | 2005-05-09 01:44 | diary

さすがにやばいなぁ。

GW中に出されていたレポートがかなりたまっています・・・。
マジやばいな。
やばいとは思ってるがやる気がまったくといっていいほど出ません。
どーしようかねぇ。
こんな事言ってる間にもやればいいのにね。
あぁ。マジめんどくさいですわぁ。


d0042577_411420.jpg
[PR]
by miokke | 2005-05-06 23:44 | diary

いたぁ~い!!!!!

口内炎がいたぁ~い!!

マジ、痛くて痛くて・・・。
さっき鏡の前で見たら口内炎から血が出てたぁ(泣)
こいつは何日か前から出来始めてたのですが・・・。日に日にひどくなっているし。
挙句の果てに、朝起きたらその隣にもう一つ出来始めてるし。
も~。なんでこんなに口内炎できるの?!
胃腸が悪いのか??栄養が偏ってるのか??
なんでもいいから早く治ってくれないかしら。
痛くて涙目ですよ。
そして、口内炎のときは香辛料などの刺激物は食べないほうがいいと言われているのにカレーを食べた私・・・。
あほっすねぇ。

口内炎についてはコチラです。
[PR]
by miokke | 2005-05-06 17:23 | diary

飲み。

はい、気づきました。
GW中は2日以外は全部飲んでますorz
だめな子ねぇ。
今日も飲みました。
年上の方たちと飲むってなんかいいですね!!
私は基本的に年下より年上の方たちが大好きみたいです(≧▽≦)
[PR]
by miokke | 2005-05-04 23:59 | diary

ゴッホ展。

今日は親とゴッホ展行ってきました。
私は『糸杉』の絵が昔から好きなんで、その絵が見れるって事ですごいウキウキしていってきました。

実際に見たらやっぱすごいですねぇ。
あの絵は何か引き込まれるモノがあります。

絵は昔から見るのが好きで、親と色々な絵を観に行ってますね。
ティンっていう人の絵も好きですよ。
てか、私の好きな絵の傾向を見ていると、赤い絵とか、青い絵などの色のテーマがある絵が好きらしいです。
ティンもそんな感じだし、シャガールもそうだし、ゴッホも糸杉とかひまわりはそんな感じじゃないかなぁと個人的に思いました。
[PR]
by miokke | 2005-05-02 23:41 | diary

ブログ、はじめました。

今日からブログ始めてみました。
更新は頻繁だったり、放置だったり・・・。
きっと気まぐれになると思われます。
[PR]
by miokke | 2005-05-01 00:18 | diary


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧