こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:diary( 29 )

久々のこうし~ん♪

このブログ、とってもとっても放置してたよ。

某日記書いてたからこっちは書いてなかったんだけど・・・。

あっちは見てる人も多くなってきたしこっちで語っていこうかしら♪


最近、日記書いてると暗くなってることが分かる。

で、それに気付いてその日記を消去。

ってな感じで全然更新してなかったりするのよねぇ。

もぅね。書いた文を読んで気付くけど『病んでるなぁ』って思うわけですよ。

10月はわけわかんない感じで終わってるし。

色々、凹みかけてるところへ恩師の訃報。

人前ではめったに泣かない自分。

でも、あの時は涙が止まらなかった。

お葬式に出た後も実感わかず。

そして凹んだ私はどんどん底へと落ちてゆく。

やらなくちゃいけないことばかり。でも何もしたくない。

時間ばかりがただ過ぎてゆく。

そんな感じで10月は終わってしまった。

凹んだ気持ちはまだ浮上しきれてない。
[PR]
by miokke | 2006-11-04 02:28 | diary

疑問ばかり・・・。

最近、自分が何をしたいのか。
自分がどんな気持ちなのか・・・。
わからなくなってきました。

どうしたいんだろ。

私は誰が好きなんだろ。

またただよわってるだけ?

わからないよ。
[PR]
by miokke | 2005-06-15 22:27 | diary

お散歩。

昨日の夜、お散歩をした。
夜に散歩に行くのは凄い好き。
なんか楽しいじゃん。
まぁ一応、生物学上は「女」なんで周りからは危ないからやめなさいとか言われるけどね・・・。
でも今回は一人じゃなかったしいいでしょ♪

んで、散歩ついでに先輩家に行く事に。
そこで何時間も喋ってた。
そしてまたお散歩に行く事に。
その時刻AM3:30頃。
そんで、朝方の大学とかに忍び込んでみた。
忍び込んだっていうか、開いてるとこから入ったんだけどね。
そして学内をブラブラしておしゃべりして。
先輩家を出てきた頃は暗かったのにだんだんと明るくなってました。
そして帰りにコンビニよって3人で朝からアイス食べて。
楽しい会でした。やっぱ先輩達大好きです!!

そして5時頃解散。
おうちへとまたおしゃべりしつつ帰りました。
たまにはあーゆー事もいいんじゃないかなと。

とりあえず、わたくし、夜遊び大好きです(笑
花火やったり、蛍見たり。
来年はあんまり遊べなくなるかもしれないから今年はいっぱい遊ぶぞ。
[PR]
by miokke | 2005-06-12 18:26 | diary

ぶち切れのち凹み。

とりあえず、怒りの本人に向かってぶち切れてみました。
多分、大学入ってから本人に向かってあそこまで怒りをぶつけたのは初なんじゃないかと。
普段から口調がきついのですが・・・。かなりきつかったと思う。
そんで、切れた後にちょっと凹んだ。
関係ない友達にまで心配かけた。すんまそん。

でもねぇ。あそこまで切れてもわかってくれない気がする。
私が切れるのはあんたの事心配してるからっすよ??
私が本当にどうでもいいやって人には本気でなんて切れてあげません。
切れるだけ、無駄。体力の無駄遣いはしたくないからね。
放置の方向で行きますよ。
冷たい人間だと思われても別にいいし。関係ないし。

私一人がもがいてもどうなる事でもないし、みんなの協力がなきゃだめだけどさ。
まぁどうなることやら。
とりあえずいい方向に進んでいけばいいけどなぁ。
[PR]
by miokke | 2005-06-11 18:14 | diary

言葉とは。

伝えたい事があるんだ。

溢れる気持ちはたくさんある。

でもうまく伝える事ができない。

言葉にすることができないんだ。

結果、非難したいわけじゃないのに非難しているような形になっていた。

だから私のいう事なんて気にしないで。

笑って流してくれていい。

そんな事いいつつ、全てを流されたらそれは悲しいんだろうけど。

でも今回の事は流してくれ。なかった事にしてくれ。

私は『意見』を言ったんじゃない。

ただ『言葉』を並べて放り投げただけ。

『言葉』は並べただけじゃ本当の意味は伝わらないんだよ。
[PR]
by miokke | 2005-06-11 00:59 | diary

想い。

皆様、色々な事でお悩みのようで・・・。
友人関係、上下関係、組織関係、恋愛関係。
その悩みは様々のようで。
でもたどり着く先は人間関係。

人は悩んで、苦しんで、そしていつかは解決して少しずつ成長していくんだと思うけどさ。
私の大好きな人達が悩んでる姿を見ているのは苦しいね。
そんな人達に対して何かしてあげたい!!
解決できる手助けしてあげたい!!
でもね・・・。実際は自分は無力でさ。
何にも出来ない自分がもどかしい。

だから、影ながら応援します。
頑張れ、負けるな。
一人でいたくないときは一緒にいよう。
お話したいときはいっぱい話そう。
遊びたくなったら思いっきり遊ぼう。
私に出来ることはなんでもしてあげるよ。

きみらはいい子達だよ。
私なんかより全然しっかりしてるし、すごい優しいよ。
その優しさは見てるだけで癒されてるんだよ。
だから自分のことを嫌いになっちゃだめだよ。
君たちの味方はいっぱいいるんだよ。
だから頑張れ!!
[PR]
by miokke | 2005-06-09 15:41 | diary

壊れたドア・・・。

うちの洗面所(てか、お風呂場っていうのか?)のドアがぶっ壊れました。
なんか、外れたっぽいからはめ込もうと思ったのに無理・・・。
原因は不明。修復も不可能ときたもんだ。
こりゃどーすりゃいいんだ。
とりあえず土曜日あたりに大家さんにお電話しましょう。
多分、直しにきてくれるんじゃないかな。
さすがにさ。平日に言ってきてもらうのはねぇ。
大家さんだってお仕事してるだろうし。
まぁ一週間、壊れたドアで頑張りまっする!!

それにしても何で壊れたんだろ。
う~ん。不明。マジ不明。
私、そんなに暴れたつもりはないよ??
[PR]
by miokke | 2005-06-05 23:10 | diary

話し合い のち 飲み会。

昨日は突然話し合いをする事になり、友人2人がうちに訪問。
んで、ご飯会しつつお話し合い。
一通り話し合い終わったトコで飲み会する事に。
そこに先輩1人と後輩1人もきた。

先輩は途中で帰ったのだが、4人で引き続き飲む。
てか、テンションおかしいよ。
まぁ私は眠さがMAXで途中で少しだけ寝たわけだが。
それで3時ごろ酔っ払っている同期と後輩の2人を先に寝かせ、私と女友達2人ですこ~し駄弁る。
んで、5時近くになって就寝。
てか、寝る場所ないから!!
まぁ私は後輩が寝ているベッドに潜り込んだわけだが(笑)
こーゆーとこが女捨ててるとこだなと実感しましたわ。
ちなみに後輩というのは男です。
女としてはダメだろ。
ま、いっか。と思ってしまう自分がいますがね。
[PR]
by miokke | 2005-06-05 18:25 | diary

休日の過ごし方。

はい、やっと一週間終わりました。
長かったような、短かったような・・・。
確実に短いわ!!
時間が流れるの早すぎ!!
このまま行ったらあっとゆーまに大好きな先輩方は卒業してしまい、自分らも卒業・・・。
やだなぁ。
今も色々大変な事とかあるけどそれなりに楽しいもんなぁ。
てか、楽しんでるなぁ、自分。

さてさて、そんな事より、タイトルに書いたように休日の過ごし方について語りたいと思われます(笑)

まず、朝8時に起床。ちゃきっと起きてちゃんと朝ご飯食べて、洗濯して、掃除して。
10時に一段落つきつつお茶を飲む。
それからすこーしテレビを見つつダラダラして12時。
お昼ご飯食べて音楽聴きつつネットを少しする。
そして、今週の実験のまとめやら授業ノートをまとめたりする。
なんだかんだで5時。
そしたら夕飯の買い物行きつつTSUTAYAなんぞに行ってみる。
そこでCDみたりDVDみたり。
そして映画を借りてきてご飯食べつつ鑑賞。

な~んてしっかりした事できませ~ん。
実際は起きて、寝て、起きて、寝て、起きて、寝てを繰り返し結局12時頃起床。
起きてもダラダラテレビを見る。
風呂入ってシャキッとして、洗濯物干して、ネットをはじめる。
そんなこんなで午後3時。
ダメダメだなぁ。
そろそろ部屋の掃除でも始めたいと思います。
[PR]
by miokke | 2005-06-04 15:30 | diary

パインアップル=パイナップル

どもども。更新が不定期になって参りました。
さすが、私。飽きっぽいのかもね(笑)
でも更新は続けますよ!!!!

タイトルですが・・・。今日リプトンの夏季限定パインアップルティーを飲んだわけですよ。
それを一口友達にあげたら一言。
「パインとアップルって感じだね」と。
待て・待て・待て~
パインアップルはパイナップルの事よ??パインとアップルじゃないよぉ。
友達は素で間違ってたらしい。マジ可愛いやつだよ。

てかね。毎日毎日授業授業。まぁ学生ですし勉強しなきゃいけないのはわかる。
でもね。一日中実験室にこもったり、外の日の光も入らないような教室に一日中いるわけですよ。
せめて教室のブラインドくらいはあけたいですよ。
このままじゃ確実に「もやしっ子」になるな。

天気のいい日に外で思いっきり遊びたいぞぉ。
[PR]
by miokke | 2005-06-03 17:46 | diary


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧