こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ある朝の出来事。

1年くらい前の事。
ある日私は学校へ向かう為にいつものように同じ車両に乗りました。
その日の電車は空いていて、普通に座れる状態でした。
そして、私の隣の人と、その隣の人と、向かい側の人など何人かの学生じゃないかなぁと思われる方々がみんな揃って携帯でメールなどをしていました。
まぁ私はいつもの事だと思い、普通に寝ておりました。
すると・・・。

「おいっ!!何なんだお前達。電車内で携帯を使って。ここは携帯専用車両か?!」

と、すごい剣幕で怒ってきたおっちゃんが。
私はビビッて起きましたとも。
そしておっちゃんは怒鳴って満足したのか、自分の席へと戻っていきました。
顔は怒りと、注意した事への満足感で満ちていたわけなのですが・・・。
そこで私は思いました。

"あんた、そんな誇ったような顔してるけど、ここは携帯専用車両じゃなくて女性専用車両よ??"


まぁ私は朝から変なことに巻き込まれたくなかったんで何事もなかったかのように再び夢の世界へ旅立ちました。
[PR]
by miokke | 2005-06-12 23:26 | ネタ??
<< 虹。 お散歩。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧