こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ぶち切れのち凹み。

とりあえず、怒りの本人に向かってぶち切れてみました。
多分、大学入ってから本人に向かってあそこまで怒りをぶつけたのは初なんじゃないかと。
普段から口調がきついのですが・・・。かなりきつかったと思う。
そんで、切れた後にちょっと凹んだ。
関係ない友達にまで心配かけた。すんまそん。

でもねぇ。あそこまで切れてもわかってくれない気がする。
私が切れるのはあんたの事心配してるからっすよ??
私が本当にどうでもいいやって人には本気でなんて切れてあげません。
切れるだけ、無駄。体力の無駄遣いはしたくないからね。
放置の方向で行きますよ。
冷たい人間だと思われても別にいいし。関係ないし。

私一人がもがいてもどうなる事でもないし、みんなの協力がなきゃだめだけどさ。
まぁどうなることやら。
とりあえずいい方向に進んでいけばいいけどなぁ。
[PR]
by miokke | 2005-06-11 18:14 | diary
<< お散歩。 言葉とは。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧