こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ドロドロ。

今、あるところで話題になってるある件について。

どんな個人名とか具体的な事は言いませんが、(まぁわかると思いますが・・・)ホントひどいですね。
部外者なんで内部事情はわかりませんよ。
てか、知りたいとも思いませんけど・・・。
でもさ、考えてみてくださいよ。

大切な人がいなくなったんじゃないですか??

なんでその事を素直に悲しめないんですか??

お金より大切なモノがあるはずじゃないんですか??

私が言ってる事はキレイ事ですか??

見てて嫌気がさします。
残された人々がこんなんじゃ安心できませんよ。
こういった公の場で個人名を出して非難はしたくないですが、今回のはひどいと思う。

そしてこういった事を見るとつくづく思う。
人間って悲しいイキモノだね。。。
[PR]
by miokke | 2005-06-11 00:56 | 社会
<< 言葉とは。 のっとられるぞ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧