こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

壊れたドア・・・。

うちの洗面所(てか、お風呂場っていうのか?)のドアがぶっ壊れました。
なんか、外れたっぽいからはめ込もうと思ったのに無理・・・。
原因は不明。修復も不可能ときたもんだ。
こりゃどーすりゃいいんだ。
とりあえず土曜日あたりに大家さんにお電話しましょう。
多分、直しにきてくれるんじゃないかな。
さすがにさ。平日に言ってきてもらうのはねぇ。
大家さんだってお仕事してるだろうし。
まぁ一週間、壊れたドアで頑張りまっする!!

それにしても何で壊れたんだろ。
う~ん。不明。マジ不明。
私、そんなに暴れたつもりはないよ??
[PR]
by miokke | 2005-06-05 23:10 | diary
<< 想い。 話し合い のち 飲み会。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧