こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

話し合い のち 飲み会。

昨日は突然話し合いをする事になり、友人2人がうちに訪問。
んで、ご飯会しつつお話し合い。
一通り話し合い終わったトコで飲み会する事に。
そこに先輩1人と後輩1人もきた。

先輩は途中で帰ったのだが、4人で引き続き飲む。
てか、テンションおかしいよ。
まぁ私は眠さがMAXで途中で少しだけ寝たわけだが。
それで3時ごろ酔っ払っている同期と後輩の2人を先に寝かせ、私と女友達2人ですこ~し駄弁る。
んで、5時近くになって就寝。
てか、寝る場所ないから!!
まぁ私は後輩が寝ているベッドに潜り込んだわけだが(笑)
こーゆーとこが女捨ててるとこだなと実感しましたわ。
ちなみに後輩というのは男です。
女としてはダメだろ。
ま、いっか。と思ってしまう自分がいますがね。
[PR]
by miokke | 2005-06-05 18:25 | diary
<< 壊れたドア・・・。 休日の過ごし方。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧