こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

休日の過ごし方。

はい、やっと一週間終わりました。
長かったような、短かったような・・・。
確実に短いわ!!
時間が流れるの早すぎ!!
このまま行ったらあっとゆーまに大好きな先輩方は卒業してしまい、自分らも卒業・・・。
やだなぁ。
今も色々大変な事とかあるけどそれなりに楽しいもんなぁ。
てか、楽しんでるなぁ、自分。

さてさて、そんな事より、タイトルに書いたように休日の過ごし方について語りたいと思われます(笑)

まず、朝8時に起床。ちゃきっと起きてちゃんと朝ご飯食べて、洗濯して、掃除して。
10時に一段落つきつつお茶を飲む。
それからすこーしテレビを見つつダラダラして12時。
お昼ご飯食べて音楽聴きつつネットを少しする。
そして、今週の実験のまとめやら授業ノートをまとめたりする。
なんだかんだで5時。
そしたら夕飯の買い物行きつつTSUTAYAなんぞに行ってみる。
そこでCDみたりDVDみたり。
そして映画を借りてきてご飯食べつつ鑑賞。

な~んてしっかりした事できませ~ん。
実際は起きて、寝て、起きて、寝て、起きて、寝てを繰り返し結局12時頃起床。
起きてもダラダラテレビを見る。
風呂入ってシャキッとして、洗濯物干して、ネットをはじめる。
そんなこんなで午後3時。
ダメダメだなぁ。
そろそろ部屋の掃除でも始めたいと思います。
[PR]
by miokke | 2005-06-04 15:30 | diary
<< 話し合い のち 飲み会。 パインアップル=パイナップル >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧