こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

パインアップル=パイナップル

どもども。更新が不定期になって参りました。
さすが、私。飽きっぽいのかもね(笑)
でも更新は続けますよ!!!!

タイトルですが・・・。今日リプトンの夏季限定パインアップルティーを飲んだわけですよ。
それを一口友達にあげたら一言。
「パインとアップルって感じだね」と。
待て・待て・待て~
パインアップルはパイナップルの事よ??パインとアップルじゃないよぉ。
友達は素で間違ってたらしい。マジ可愛いやつだよ。

てかね。毎日毎日授業授業。まぁ学生ですし勉強しなきゃいけないのはわかる。
でもね。一日中実験室にこもったり、外の日の光も入らないような教室に一日中いるわけですよ。
せめて教室のブラインドくらいはあけたいですよ。
このままじゃ確実に「もやしっ子」になるな。

天気のいい日に外で思いっきり遊びたいぞぉ。
[PR]
by miokke | 2005-06-03 17:46 | diary
<< 休日の過ごし方。 No life No music >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧