こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お天気・お散歩。

今日は撮影に行ってきました♪
とは言っても、私はただお散歩してただけな感が・・・(笑)

お天気はいいし、メンバーは最高だし、ホント楽しかった!!
お散歩しながらみんなでおしゃべりして、色々な物を写真で撮ったり。
まぁ無駄な物を撮りすぎて私のデジカメさんは肝心な時に使えなかったわけで・・・。
ホント、先輩方すみませんでした(>_<)役立たずな後輩ですぅ・・・。

お散歩中に色々なものを発見しましたよ。
てんとう虫、空き巣注意の看板、地震雲、色々なお花、かわいいワンコたち。
そして大好きな人達と過ごす時間。
こういう時間もたまには必要なんじゃないかな。

あ~。もう今日つくづく思った事。
やっぱ4年生大好きだぁ!!あの人達は偉大だよ!!
今のうちらではあの人達の足元にも及びませぬ・・・。
みなさん。それにそろそろ気づこうよ!!
自分達じゃ何も出来てないんだよ??
わかってますか??

絶対わかってないだろうなぁ。まぁわかってても私は何も変えることが出来ないわけですが・・・。
[PR]
by miokke | 2005-05-29 22:06 | diary
<< デビュー!! 説明はよく読みましょう。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧