こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

説明はよく読みましょう。

ついつい、なぁなぁで読んでしまう説明。
でもよく読まなきゃとつくづく感じました。

つい先ほど、「ゆず」のライブのチケットを予約したのですが・・・。
抽選だと思い込んでたわけですよ。
てか、ぜ~ったいに抽選だと思うじゃないっすか。
そしたら、抽選じゃなく普通に申し込みだったぁ!!
嬉しいような。なんとゆ~か。
とりあえず、お金さえ振り込めば確実にゆずのライブにいけますよ!!
まぁ。席はどーなる事やらって感じですけどね。

それにしても、よく読まなきゃだめねぇ。
[PR]
by miokke | 2005-05-28 16:34 | diary
<< お天気・お散歩。 うわ~い!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧