人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

うわ~い!!

今日は両親がこっちに遊びに来ていて、姉のところに泊まるとの事だったので、父の日&母の日のプレゼントを持ち、会いに行きました。
まぁ結果的には夕飯をおごられにいったのですがね(笑)
さすが親だね。中華街でご飯食べたのですがめちゃくちゃ高かった。
てかね。わたくし、大学帰りで、サンダルにジーパン・・・。というようなめちゃくちゃラフな格好で行ったのにさぁ。
そこのお店凄すぎ!!姉も会社帰りだから普通の格好で、親達もちゃんとした感じなのに。
一人で場違い感を溢れんばかりにかもしだしてましたわ(笑)
それにしても横浜駅で姉に会ったからその店がわかったようなもので。
もし一人でお店まで行けって言われてたら無理だったわ。
絶対素通り(笑)だって、そんな店でご飯食べると思わなかったんだもん。
とりあえずメニューを見る。
・・・・。
「親に値段は見るなぁ」と言われたので見ないで頼んでみましたw
でもやっぱりうまいわねぇ。そしてお会計は思ってたより安かったわよ。

その後、中華街にて親達と別れ私は一人帰路につく。
途中、バイオリンのCDの事を思い出し横浜に寄ることに。
閉店間近のタワーレコードへ。
クラッシック、クラッシック。ニューエイジ、ニューエイジ。
と思いつつ、クラッシックのニューエイジの棚を探す。
あ~、あったあった。そこで「NAOTO」という名前を探す。
・・・。あれ~、ここにもないのかぁ?とあきらめかけたそのとき!!
あ、あったぁ!!!
しかもそれが最後の1枚。
その時私の頭の中ではクイーンの「We are the chanpions」が流れましたよ(笑)
それを持って閉店9分前のレジへ。
買えた~買えた~と喜びつつ、エレベーターを待っているとそこには「SINGER SONGER」のCDが。
このバンドはくるりのメンバーとCoccoが組んでて、欲しいなぁとは思ってたんですよ。
エレベーターはこない。このCDには初回限定のDVDが付いてくる。
くるりもCoccoも大好きだ。
う~ん。私の中で葛藤2分間。
よし!買ってしまえ~!!
という事でレジへGO!!
ゲットですよぉ。
もう、音楽祭りだな。いっぱい聞くべ!!
by miokke | 2005-05-27 23:29 | diary
<< 説明はよく読みましょう。 GETです!!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧