こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

外食。

マック値下げで客数増加 4月の外食産業調査
という記事発見。

う~ん。嬉しいような、悲しいような。
マックは嫌いじゃないっすよ。
むしろ時々食べたくなりますもん!!
まぁ行くのが面倒で行かないのですが(笑)

で、安いのもいい事ですよ。私のお財布にも優しいし♪
でも・・・。
健康面から見たらダメな傾向ですよね・・・。
この前レポートでファーストフードの事や、食事の事について書いたのですが・・・。
こわいですよぉ。ファーストフード。
だってねぇ。普通に考えれば栄養バランス的によくないですよ。
ファーストフードばかりを食べ続けると健康を害しますな。
でも、『すぐ食べられる、安い!!』って面でお手軽に手に入っちゃうからなぁ。
やめられないんすよね(笑)

そんな事いってる私ですが、1ヶ月以上ハンバーガーを食べておりません。
そろそろ食べたいかもなぁ(笑)

詳しい記事はコチラ
[PR]
by miokke | 2005-05-25 02:46 | 社会
<< GETです!!! うわぁ~い。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧