こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

うわぁ~い。

テンションおかしいぞぉ。
そりゃそうだろうな。なんてったって徹夜明け。
そんでもってテスト勉強がはかどらない・・・。
そりゃテンションも高くなりますよ!!(笑)
もうね・・・。あたしゃ疲れたよ。
とりあえずレポート書き上げました。
計33枚。
予想してたより少なかった。orz
これでいいのか自分!!
みんなどれくらい書いたんだろ。
まぁ量じゃなくて内容だとは思うんだけどさぁ。
やっぱ量も気になるじゃない。
さてさて、休憩もしたことだしテスト勉強頑張るかな。
[PR]
by miokke | 2005-05-23 07:52 | diary
<< 外食。 ひどいっすなぁ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧