こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ひどいっすなぁ。

レポートに疲れ、なんとなくネットにつないでみたら、興味深い記事発見。

『セクハラ ホームヘルパー4割被害 』

ホームヘルパーの人にセクハラするなんて、ひどい!!
セクハラをするのがヘルパーを利用する人々だなんて・・・。
そんな人ばかりじゃない事はわかりますよ。
でもね。セクハラされたらヘルパーになんて行きたくなくなるよ。
だって、密室に2人きりって事だってあるわけじゃないですか。
そんな危険な場所に行きたくなくなるでしょ。
私だったら行きたくありません。

「お金払ってるから何をやってもいい!!」なんて考え持ってるなら最悪ですな。
お金払ってれば何やってもいいのかよ。
それって、「お金払ってるから人を殺してもいい」って言ってるのと同じだよ。
まぁちょっと極端かもしれないけど、その位ひどいよ。
それにこういうセクハラ被害によってホームヘルパーさんが減って困るのは利用者の方々じゃないんですか?

まぁセクハラってどこからどこまでがセクハラって言うのかわからないし、難しい問題だとは思いますよ。

でも、この記事に書かれてる事は明らかにセクハラだろ。

なんで世の中はこんなに歪んでしまったんでしょうね・・・。

詳しい内容はコチラ
[PR]
by miokke | 2005-05-23 02:04 | 社会
<< うわぁ~い。 風太くん。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧