こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

風太くん。

千葉市動物公園のレッサーパンダの風太くん。
最近、2本足で立つ事で有名になってますね。

そしてその関連の記事を読んでいたら、レッサーパンダというのは元々、立つ事もあるらしい。
でも風太くんの「10秒」というのは凄いほうらしい。
"へぇ~"と関心しつつ、記事を読んでいるとどうやら写真があるらしいと思いクリック。

か・かわいい!!
もうめちゃくちゃかわいいんですよ!!
あれ見たら絶対見に行きたくなりますよ。
しかも風太くんのおじいちゃんのロンロンも立つらしい。
こりゃすごい!!

でもある記事を見て一つ感じさせられた事。

毎日毎日、色んな人に見られている風太君の気持ちになってみたら・・・。
かなりのストレスですよね。
だって、私生活を見られてるんですよ。
私なら絶対に耐えられませんね(笑)
そんな風太君はすごい!!
頑張れ風太!!負けるな風太!!

風太君関連の記事はコチラ
立ってる風太君はコチラ
[PR]
by miokke | 2005-05-22 21:43 | 社会
<< ひどいっすなぁ。 昨日のこと。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧