人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

昨日のこと。

昨日はサークルでした。
このサークルのメイン的なイベントと言ってもいい感じのイベントでした。
サークル内で3つの班に分かれるんですが、その班を決める為のイベントで。
うちの班は代々少人数だし、新歓とかで聞いたところ、1年生はあんまり来ない感じだったのですが・・・。
予想以上に人が集まりました。
んでもって、予想以上に疲れましたわ・・・。
んで、疲れたぁと友人と2人で学内のコンビニでジュース買って、帰ろうと思い歩いていると4年生の先輩発見。
その先輩は違う班の先輩で、その先輩と私らの同期の子達が喋ってたんですよ。
"あ~、先輩だぁ"と思ってると、同期の子達の影にもう一人。
あ、誰かいる!!と思って見てたら・・・
な・なんと私の大好きな先輩じゃないですか!!
その先輩はある事情から中々会えないんですよ。
だから会えた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったです!!
で、友人と喋りに行ったのですが、私はうまく喋れず(泣)
でもかっこよかったぁ。
by miokke | 2005-05-22 21:27 | diary
<< 風太くん。 おーくしょん。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧