こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

悩みは尽きないのねぇ。

はいはいはい。私の周りの皆様・・・。
病みすぎだから!!!!
私も含めてだろうけどね(笑)
まぁ悩みってのは尽きないものなんだろうけどね。

とりあえず、言いたい事は「みんな一人で抱え込むな!!」って事だね。
話くらいはいつでも聞きますぞって感じだよ。
まぁ私に話したところで何の解決にもならないかもしれないけどさ。
でも、話すだけで気が楽になる事だってあるかもしれないじゃん。
別に負担だとか思ってないから。
むしろ、私が負担だと思ってたら言わないからさ。
私は自分の好きなヒト以外にはきっと冷たい人間ですから(笑)
頼りないかもしれないですが、頼ってきてくださいよ。
と、思うわけですよ。

まぁまぁ。とりあえずは楽しくやりましょうや!!
自分らが楽しければその雰囲気でみんなも楽しくなるって♪
肩の力抜いて気楽に行きましょうや!!
[PR]
by miokke | 2005-05-20 01:23 | diary
<< やっちまった!!! 酷似??早く観たいな。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧