人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

酷似??早く観たいな。

ただ今、パソコンの授業中なのですが、基礎過ぎてかなり暇なので好き勝手遊んでました。
そこでちょっと興味深いニュースを発見。

「エピソード3」は、アンチブッシュ映画?という見出しのニュースだ。
なになに?と思いつつそのニュースをクリック!!

今年のカンヌ映画祭では「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」がブッシュ大統領の批判映画として話題を集めているらしい。
なにやら、ブッシュ大統領のスピーチとアナキンのセリフが似ていたり、パドメのセリフがアメリカ議員達を皮肉っているように感じるらしい。

でも実際にそのセリフをみたら納得してしまったよ。
だって、本当に似てるんだもん。
って、事はこの世界もスター・ウォーズの世界のようにだんだんと崩壊していってしまうのか??
ダークサイドのような驚異に脅えなければならなくなるのか??
いやな世の中だね。
酷似??早く観たいな。_d0042577_21132839.jpg

詳しい記事はコチラ
by miokke | 2005-05-18 14:30 | Movie
<< 悩みは尽きないのねぇ。 麦わら帽子の下は・・・。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧