こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

麦わら帽子の下は・・・。

今日は飲み行って来ましたよぉ。
レポートが全然終わってないというのにね(汗)

最初は友人と2人で飲むはずだったのですが、3人で飲む事に。
サークルとかでは飲んだ事はあるけどあのメンバーだけで飲むのは初ですよ。
めちゃくちゃハジけたわ。めちゃめちゃ楽しかったわ。

そんなこんなで飲んでたらおばちゃん軍団が来る。
そのおばちゃんがね・・・。
麦わら帽子かぶってきたんですよ!!しかも花のコサージュ付き。
まぁそれだけならいいのですが・・・。
帽子脱いだらね・・・。そこには白いレースっていうかニットっていうか、そういう帽子かぶってるわけですよ(笑)
マジうけたわ。
だって、帽子の重ねかぶりですよ!!
別に重ねてかぶるのはいいかもしれないけど。。。あれはなしだろって感じで。
マジうけたわ。

そーして、またテンションあがってたら先輩と後輩が来た。
そこでさらにテンションハイ!!マジおもしろかったわ。

改めて気づかされた事。
やっぱ私は男友達とつるむ事が多いらしい。
しかも飲み行く時は男2人で女1人ってパターンが・・・。
まぁいっか。
[PR]
by miokke | 2005-05-18 00:18 | diary
<< 酷似??早く観たいな。 ないよぉ!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧