こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ブログ停滞中。

うわぁ。気づいたらしばらく書いてないじゃないっすか!!
もうサボり癖が出てきたらしいな(笑
とりあえず木曜日は徹夜して学校行きましたわ。
そしたらテンション高くなっちった!!
まぁ他はふつーの一日でしたね。

今日はサークルの説明会みたいなの&飲み会。
そしてもう一つのサークルでも遊びと飲み会があった。
とりあえず、説明会のほうは必ず出なきゃなので行きました。
そして説明会後、4時から学校で場所借りて飲み会。
飲んだ飲んだ・・・。だって飲まなきゃ1年生と話せませんよ(汗
飲み会中に4年生が顔出してくれてうれしかったぁ。
んで、6時に終わり片付けとかして、二次会には行かずにもう一つのサークルの飲み会へGO!!
もうさ。こっちは4時から飲んでるわけですよ。
そりゃ軽く酔ってますよ。そして軽くペースも早くなりますよ(笑
到着して30分で3杯目を飲み始めてたような・・・。
そのペースで飲み・・・。
いい気分になったねぇ~。
そんでカラオケではハイテンショ~ン!!
マジ楽しかったわ。
で、帰ろうとしたら友達にチャリカゴ捕まれて帰れず(泣
ファミレスにてお茶することに。
おうち帰ってきて眠くて眠くてしかたありませんでした。
という一日を過ごしていました。
[PR]
by miokke | 2005-05-14 23:51 | diary
<< やっぱライブは最高です!!!! 休みボケが・・・。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧