こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

休みボケが・・・。

GWがあけて三日経ちましたが・・・。
やばい。休みボケが抜けてない!!
しかもやる気もなっすぃんぐ。
これが世間でいう五月病ってやつなんすかね。
まぁ、やる気がないのはいつもの事って言えばいつもの事なんすけどね(笑)
今日はマジやばかった・・・。
一限→寝坊&やる気がなくてさぼる。
二・三・四限→やる気はなかったが・・・。とりあえず授業でました。あ、寝ませんでしたよ。
五限→さぼる。

やっべぇ。やる気のない一日だったわぁ。
てか、今日は朝起きたときからちょっと息を大きく吸うと肺のあたりが痛かったり、体の節々が痛んだり、頭が痛かったり、耳が痛かったり、とにかく体がだるかった・・・。
だから五限休んだんすけどね。
で、家帰ってきてから一応熱はかったら。

微熱があるじゃん∑( ̄□ ̄;)

こりゃだるいわけだわ。まぁこの状態が続けばこのだるさにも慣れて、テンションが高くなるんすけどね(笑)
てか、昔は平常時から体温高かったから微熱程度でもなんともなかったんだけどなぁ。
36.8℃とか普通でしたからね。
最近は36℃近辺なんだろうなぁ。はかってないからわからんけどねん。
まぁ熱になんて負けてらんないけどね。
水分いっぱい飲んで熱下げるぞ!!
[PR]
by miokke | 2005-05-11 22:16 | diary
<< ブログ停滞中。 お野菜モリモリ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧