こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

興奮冷めやらぬ・・・。

はいはいはい。
昨日(もう一昨日か・・・)のライブの興奮が冷めやらぬ今日この頃です。
ホント、興奮しまくりっすよ!!
感動っすよ!!
感動しまくって、この感動をくれた感謝の気持ちをポルノさんやサポートメンバーのサイトのBBSに書き込みしまくったのはこの私です(笑

も~。この感謝の気持ちはBBSだけでは表せきれませんよ。
この場でも感謝の気持ちを表したいと思います。
ほんと~っにありがとうございます。
また絶対にライブに参戦したいと思います!!

さてさて、そろそろ現実に目を向けてみましょうかね。
や~ば~い~。レポ~トがぁ!!!
いやいや。言い訳するわけじゃないんですがね。
調べても調べても出てこないんですよ(泣
みんなはどこから資料持ってきてるんでしょう。
まぁ火曜提出なんでなんとかなるかなぁとも思ってはいるのですがね。
でも今日のうちになるべくなら終わらせたいとおもいまっする。

ドラゴンボールよ。おらに力を分けてくれ!!!d0042577_1453722.jpg
[PR]
by miokke | 2005-05-09 01:44 | diary
<< 小松菜祭り♪ ★☆卵・タマゴ・たまご☆★ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧