こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

★☆卵・タマゴ・たまご☆★

今、ニュースを読んでいたら面白い記事発見!!

『しっぽ付き卵を鶏が産んだ』というもの。

しっぽ付き!?と思いその見出しを読んで興味を持ってしまった。
内容を見ると、ある一羽の鶏がしっぽ付きの卵を産んだらしい。
しかも、その卵は有精卵。そして、しっぽの部分の殻は柔らかいらしい。
どうしてそんな卵が産まれたのか。
餌の問題?環境の問題?
ただの突然変異なんでしょうかね?

もしですよ。仮の話ですが、なんらかの経由でその鶏に化学物質的なモノが入りこんで、こういった奇形卵が出来たとしたら、なんか怖いですね。
ちょっと枯葉剤の事を思い出してしまいましたよ・・・。

記事が気になる方はコチラへ。
[PR]
by miokke | 2005-05-08 23:51 | 社会
<< 興奮冷めやらぬ・・・。 ライブサーキット”SWITCH... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧