人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ジブリ

お気づきの方もいると思いますが、私はジブリが大好きです!!
となりのトトロなんてセリフをほぼ言えるので友達と見てるとうざがられます・・・。

今日はなんとなく千と千尋が見たくなりビデオをひっぱりだしてみてました。
まっくろくろすけはかわいいっすねぇ。
千尋に石炭運ばせようとして自ら石炭の下敷きになっちゃうとことかマジかわいい!!
釜じぃもいいね。渋くて大好き!!あんなおじいちゃんと仲良くしたいわ♪
てか、ジブリに登場するおじいちゃん、おばあちゃん達は好きです。
ナウシカのユパ様、ラピュタのドーラ、ハラ・モトロ(じっちゃん)、ポムじいさん、トトロのカンタのおばあちゃん、千と千尋の釜じぃ、みんな大好きっす!!
あとジブリ映画を見て思う事は・・・。
ご飯がおいしそう!!って事ですな。
ラピュタでパズーがパンに目玉焼きのせて食べてたり、ドーラがハムを丸かじりしてたり・・・。
思いだしてもヨダレが出そうですわ(笑)
千と千尋でもお父さんとお母さんが豚になる前に食べてるとことか、カオナシがめちゃくちゃ食べてるシーンとか。
ホントおいしそうですもん。
あぁ。お腹空いてきましたわ・・・。

by miokke | 2005-05-04 12:42 | Movie
<< 飲み。 上映会 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧