こねこバスとお散歩♪


色々ありますが、ゆっくりいきたいですね。
by miokke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ゴッホ展。

今日は親とゴッホ展行ってきました。
私は『糸杉』の絵が昔から好きなんで、その絵が見れるって事ですごいウキウキしていってきました。

実際に見たらやっぱすごいですねぇ。
あの絵は何か引き込まれるモノがあります。

絵は昔から見るのが好きで、親と色々な絵を観に行ってますね。
ティンっていう人の絵も好きですよ。
てか、私の好きな絵の傾向を見ていると、赤い絵とか、青い絵などの色のテーマがある絵が好きらしいです。
ティンもそんな感じだし、シャガールもそうだし、ゴッホも糸杉とかひまわりはそんな感じじゃないかなぁと個人的に思いました。
[PR]
by miokke | 2005-05-02 23:41 | diary
<< 上映会 ブログ、はじめました。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧